釧路のアイガさん達が近くまできてくれてるとのことで待ち合わせ場所に移動。

遅れて着いたので、待っていてくれた。
(遅れて到着しているにもかかわらずトイレにトイレにダッシュしている人がいたけど)

アイガーさん 

1507112003

クレイオさん
1507112004

バニさん13歳
近くとのことでわざわざ来てくれた。
1507112005
1507112006

1507112008
1507112009
1507112010
1507112011
1507112013

みんなで公園散策。
1507112014
1507112015

岳がストライキするので、リードを預けた。

外面のいい岳さん、さすが良く歩く。

天才ぶりを披露していた。

1507112016
1507112017
1507112018

待てもさまになっている。
1507112019
1507112020

アイガーさん
1507112023
1507112024

急にふけちゃった。アイガーさん
1507112021

1507112025
1507112026
1507112027
1507112028
1507112029
1507112031
1507112032
1507112033
1507112034
1507112035
1507112036
1507112037
1507112038

一周してお別れ、わざわざ来てくれてありがとうございました。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。